「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

no image

東洋医学の勉強

2016/08/14   -健康, 健康-考え方

*1 我が店でしている ヘッドスパ【頭皮洗浄】 この理論は東洋医学をもとに作られています

no image

グルテン過敏症

2016/08/13   -健康, 健康-食べ物

*1 この前スマホをいじってた時のこと 何か店でうまく活用できることないかなー といじっていると ある記事を目にする

no image

足を触って冷たい人

2016/08/12   -健康

*1 テレビを見ていると健康系の番組多いですね その中で興味深い番組をやっていました

no image

温泉に行く健康へのルーティン

2016/08/11   -健康, 健康-考え方

*1 今日お客さんと話をしながら 髪を乾かしていたのですが そのお客さん毎日温泉に入りに行くらしいです

no image

エントロピーの法則02

2016/08/08   -健康, 健康-考え方

*1 前回の続きを書きたいと思います

no image

エントロピーの法則

2016/08/07   -健康, 健康-考え方

*1 もうすでに書いているかと思いますが 当店には 頭皮洗浄というメニューを 疲れているお客様におすすめしています

no image

東洋医学は予防医学?

2016/08/06   -健康, 健康-考え方

*1 僕はよく2階で事務仕事などをしているのですが 作業をしている所がエアコンが壊れていて大変です(笑)

no image

自己紹介

2016/08/02   -プロフィール

プロフィールです

no image

プライバシーポリシー

2016/08/01   -未分類

個人情報の管理

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.