「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

no image

電磁波測定器が届いたので開封してみた

2016/09/30   -健康

*1 このブログちゃんと読まれているのかなと思い、 たまにチェックをするのですが こんな検索で見てくれている人がいました

no image

姿勢の改善で予防

2016/09/29   -健康

*1 以前書いた記事

no image

予防美容の取組

2016/09/28   -健康, 健康-考え方

*1 セキ美容室では予防美容 というものに取り組んでいます

no image

静電気体質

2016/09/27   -健康

*1 よくお客様でも聞くことがあるのですが 「体質で静電気でパチッとなるのよ」 と耳にすることがあります

no image

酵素風呂の研究進行中

2016/09/25   -健康

*1 セキ美容室では補助金をいただき、 新しい酵素風呂を研究中です

no image

膝関節症のセミナーの告知

2016/09/24   -健康

*1 告知 膝が痛い方のセミナー開催

no image

風邪を引いた時の対応(反省)

2016/09/17   -健康

*1 とうとう風邪で寝込んでしまった 2年近く、寝込まず生活してましたが 久しぶりに風邪で仕事休みました

no image

電磁波って何!?オカルトの世界みたいやん!

2016/09/15   -健康

*1 電磁波って聞いたことありますか? 僕も聞いたことはありますが、 今も半信半疑ですが体に良くないもの だとは思うようになりました

no image

正しい情報って?

2016/09/14   -ブログ運営

*1 今日も健康とは違うことになっちゃいますが 今まで僕は早めに朝起きて、

no image

ちょっと怖かった話

2016/09/13   -健康, 健康-食べ物

*1 みなさんは食事の事は気を使っていますか? ・面倒くさいのでコンビニ弁当 ・お菓子だけでも生活できる ・甘いものはやめれない   など

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.