「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

no image

薄毛の人、病院に通ってないですか?

2016/11/22   -髪の対策

*1 最初に勘違いされている方が いるかもしれないので、 何度も書いておきますが これはすべて、当店の考えが、 髪を元気にする=体を健康にする ということなので 髪に自信がない方は 共通で抑えておきた ...

no image

髪に元気がない人が食べていけない5つの物

*1 ちらほらと当ブログでも 食べたらあまりよくないですよ という内容の物を書いていきましたが ちょっとまとめて記事にしたいと思います

no image

薄毛の人はちゃんと食べてる?

*1 今日も内海先生の本を読んでて、 髪の事が少し書かれていたので触れてみたいと思います やはり東洋医学の考えの人はわかりやすく 説明してくれるのでいいですね

no image

糖質制限が難しい人

2016/11/17   -健康, 健康-食べ物

*1 また近々イベントをしようと思い 新しく紹介していただいた業者さん と話をしていました 以前お邪魔させていただいた、 高松の春日水神市場の社長さんに 紹介していただきました

no image

手荒れの人の食べるべき物

2016/11/16   -手荒れ, 手荒れ-食べ物

*1 乾燥しがちな今の時期、 乾燥で手荒れなどしている方は多いでしょう 僕自身も手荒れが出始めて、 1度は治ったのですが また復活してしまい、 薬はよくないとわかっているのですが

no image

糖質の影響

2016/11/15   -健康, 健康-食べ物

*1 「強い体」をつくる食べ方 posted with カエレバ 内海聡 あさ出版 2016-09-08 Amazonで購入 楽天市場で購入 価格.comで購入 この本すごい参考になります 僕らがした ...

no image

世界一受けたい授業「入浴法」

2016/11/14   -美肌

*1 授業復習 | 世界一受けたい授業 テレビで入浴法の事をやっていました 入浴は健康に関して重要な部分があるので取り上げてみました

no image

健康に対しての考え方

2016/11/13   -健康, 健康-考え方

*1 昨日到着した本をまだ プロローグしか読めていませんが この時点で僕らのやろうとしている 内容とほぼ同じだなと思い 少しまとめてみました ・健康とは何なのか ・何をすることが最善なのか

no image

更年期障害は食べ物にあり

2016/11/12   -健康, 健康-食べ物

*1 今日は天気が良くいつもより 気温が高いような気がしますね 気分もよくて、 外出したくなります

no image

金スマの「作りおきやせるおかずダイエット」

2016/11/11   -健康, 健康-食べ物

*1 こんな記事がありました アルツハイマーは脳の糖尿病である 東北大が実証

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.