健康 健康-経絡

顔が垂れ下がるのは年のせいじゃない

投稿日:

biyou_tarumi.png

「あなたの子供はお父さん似?お母さん似?」

こんな話を良くすると思います 僕の娘も大きくなり、

歩き回るようになりました

「もう1歳か~」

と思っていましたが、

1歳4カ月です

茉央夏12.PNG

仕事をしだすと、

時間がたつのがあっという間ですね💦

それくらい必死にやっている ということでしょうか

「娘さんはどっち似?」

と聞かれることがあるのですが

どっちと言いきれないくらい

まだわかりません(笑)

最近はもしかすると、

お父さん似?くらいに言われます(笑)

僕自身はそんなに似てる感じがしませんが💨

話が飛びましたね

左右の顔が違うのは

一応以前の記事も

ちらりとしか書いてませんが

http://www.sekibiyousitu1984.click/entry/kaonoyugami12.html

これもキネシオロジ―と関係している?と動画でわかりました

顔の左右はお父さんお母さんと関係が

happy_family.png

右側の顔はお父さん、

左側の顔はお母さん

と関係しているようです

過去のお母さんやお父さんの関りで、

顔に影響をうけるようです

それは

そのまま表面に出て現れているのが

だというのです

もう何を言っているかわかりませんが(笑)

動物でも

目が大きい動物→視神経がすごい発達してる動物
耳が大きい動物→聴神経がすごい発達してる動物

と言えばわかりやすいでしょうか

この事をあてはめていくと

人間も同じようなことがわかるそうです

ストレスにより 脳のスイッチが入っていないと、

顔が下に下がってしまいます

それで皆さんは、

顔が垂れているのは 年のせいだ と思ってしまい、

エステなどで、

物理的に顔をリフトアップしに行って

気持ちよかったと満足しますが

本来の原因である

脳のストレス ということに気づいていないのです

ストレスはお父さんお母さんにあり!?

happy_family.png

原因はそれ1つじゃないですが

その1つを解決するだけで大きく変わります

右顔は、男性エネルギー
左顔は、女性エネルギー

これを頭に入れておくとわかりやすいでしょう リフトアップセラピー01.png

なにか お父さんと関係が

うまくいっていなかったり

過去にお父さんの事を

良く思っていなかったりしていると

右の顔が スイッチがオフ になってしまいます

逆に、 なにか お母さんと関係が

うまくいっていなかったり

過去に お母さんの事を

良く思っていなかったりしていると

左の顔が スイッチがオフ になってしまいます

このスイッチがすごく大切で

オフの方の側に人が立つこと

その人の印象が悪くなってしまう

そうです

これがキネシオロジ―ということでしょうが

人間は周波数でもって活動しています

脳波は 電気信号 ですので、

これが 周波数 ということでしょうが

周波数は音は水のように 波がたつように、

外にも影響します

オフだと直感的に悪影響なのだそうです

すべて受け売りです(笑)

しかも僕の解釈で話しているので

伝わりにくい部分もあるでしょうが、

顔が下がっている状態では、

同じ周波数同士の人は 良く感じるでしょうが、

いい人は寄ってこない ということです

顔は印象が1番受ける所ですので

顔が下がっているのを確認して

お父さんお母さん の事を思い返してみましょう

こういう見方もできるのか

と思って記事にしました

自分が知らないことを見るのは楽しいですね

当店の施術で似たようなことはできます

この動画の最後にもありましたが

ただ施術するのではなく

本来の原因を治すことで

顔が上がったり、改善する

このような施術ができます

気になる方は是非問い合わせ下さい

キネシオロジ―習ってみたい💕

*1:かわいいフリー素材いらすとやより

*2:かわいいフリー素材いらすとやより

*3:かわいいフリー素材集いらすとやより

-健康, 健康-経絡

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.