陰謀

免疫学の安保徹先生急死

投稿日:

eye_hakunaisyou.png

以前から健康に関して

本で勉強するようになって

安保徹

という名前をよく目にするように

なりました

世界的にも免疫学で有名な先生らしく

その先生が突然亡くなってしまったようでした

安保徹先生って?

figure_presentation.png

安保 徹

(あぼ とおる、1947年-2016年12月6日) 日本の医学者。

新潟大学院歯学部総合研究所名誉教授

(国際感染医学・免疫学・医動物学分野)

日本自律神経病研究会

( 日本自律神経学会 とは全く異なる団体)

終身名誉理事長とされる。

終身名誉理事長って普通の人は

なれるものじゃないですよね

やっぱりすごい人なんだと思います

そんなすごい人が亡くなったのなら

新聞やインターネットのニュース記事に

なっていてもおかしくないのですが

Googleで検索してみてください

どこにも記事が出てきません

じゃあなぜ僕が知ったのか

他の一般の方々が記事にしてくれていたり YouTubeでたまたま検索してみたら

突然死の動画がチラホラあったからです

12月6日、安保徹日本自律神経病研究会名誉理事長のご逝去の訃報を受けて - 日本自律神経病研究会

「福田-安保理論」に基づく日本自律神経病研究会オフィシャルブログ

日本自律神経病研究会にも

訃報の事が書かれていました

円形脱毛症は

自律神経の異常が原因に違いない

と思って診療にあたっていた

20年くらい前の事ですが、

皮膚科の研究会で安保先生が

講演されたのが、 初めての出合いでした。

ちょっと関係ないことですが、

髪の事が書かれていたので

引用しましたが

本当に突然だったようです

なんで突然死?

war_terrorist.png

かわいいフリー素材いらすとやより

その中で、この突然死の事を

一般の方が書かれていた

ブログを 見て驚愕でした

お亡くなりになられた 安保徹先生ですが、

過去の講演の中で、

以下のように話されていたようです。

「ここだけの話、

皆さんだけに言っちゃうんだけっども、

わだす狙われてるんですわ

研究室は何度も荒らされてる

もし、突然死ぬようなことが

あっだらば殺されたんだと思ってねー!」

と冗談半分(本気半分)に話し会場に笑いを振りまいてらしたそうです。

え?狙われる?

ただ免疫学の研究してた人が

狙われる?

ー安保氏の過去の ”あぶない” 語録ー

● 極悪医療マフィアどもは医療利権をKEEPしたいのです。

取り分け、癌利権を維持したいのです。

その為には日本人を騙し続ける必要があるのです。

その為に、歌舞伎俳優・市川海老蔵の妻で

フリー アナウンサーの小林麻央鳥越俊太郎を起用し、

洗脳するのです! 小林麻央鳥越俊太郎はクライシスアクターです!

● 医療マフィア利権大国日本は、

法律や社会制度においても、

それが維持されるようになっているのです。

製薬会社は政治家の天下り先の一つです。

製薬会社に多くの政治献金が流れています。

これをみると、

けっこう過激な事も言ってたようですが

これを都合が悪いと思ったのでしょうか?

これが不都合だったとしたら

この安保徹先生のおっしゃっていたことは

正しいことを教えてくれていたのかな?

と思ってしまいます

「”薬をやめる”と病気は治る」の著作や、

ワクチンなんて歴史的に効いたためしは殆どない

などの発言で知られる、

安保徹新潟大学名誉教授(69)

が12月6日に急死していたことが判明しました。

ワクチンも効いたためしがない

と言っていたそうです

http://www.sekibiyousitu1984.click/entry/inhuruenza12.html

以前に、髪のためには健康にならなくては

結局は髪を生やしたり、ふんわりさせたり

することはできないので、

健康について勉強しました

みたいな記事を書きました

日本という国はね、

皆さん・・・ 実は、

ものすごく怖い国なんです。

平和ボケしている国民が

ほとんどを占めている間は、

この国が大きく変わることは、

まず無いでしょう。

僕らが知らないだけで、

日本にも ゴルゴ13のような人が

もぐりこんでいるんでしょうか?

でも今の時代、新聞やニュースにならない

というのはすごい疑問に感じてしまいます

なんにせよ ご冥福をお祈りいたします

*1:かわいいフリー素材いらすとやより

*2:かわいいフリー素材いらすとや

-陰謀

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.