「 月別アーカイブ:2016年12月 」 一覧

no image

みかんを食べすぎると…

2016/12/11   -健康, 健康-食べ物

*1 今日もお客さんがたくさん来てくれて、 ありがとうございます

no image

ゆで卵少量ずつ食べて卵アレルギー発症を80%抑制 | NHKニュース

2016/12/10   -健康, 健康-食べ物

*1 ゆで卵少量ずつ食べて卵アレルギー発症を80%抑制 NHKニュース ※2016/12/25更新 削除されていたので違う方のブログを参照します

no image

ご飯を食べている時こぼす人

2016/12/08   -健康, 健康-経絡

*1 だいぶ前からなんですけど 母の経絡の練習台に僕はなっていました

no image

手荒れ、肌荒れ、かゆみが引かない人

2016/12/07   -手荒れ

*1 このブログで何度も出ていますが、 手荒れが出たら、

no image

離乳食で頑張っているお母さん

2016/12/06   -健康, 健康-食べ物

*1 このブログでちょくちょく うちの娘が出てくるのでわかると思いますが 1歳を過ぎました

no image

薄毛を改善する3つのキーワード

2016/12/03   -髪の対策

*1 興味がある本をいっぱい購入したのですが その中でまだ読めていない本を見つけて

no image

顔が垂れ下がるのは年のせいじゃない

2016/12/02   -健康, 健康-経絡

*1 「あなたの子供はお父さん似?お母さん似?」 こんな話を良くすると思います 僕の娘も大きくなり、 歩き回るようになりました 「もう1歳か~」 と思っていましたが、 1歳4カ月です

no image

顔が左右違う人

2016/12/01   -健康, 健康-経絡

*1 顔が左右違う、 歪んでいると何かの病気 このような話を 僕はよく聞いたことがあります 顔の歪んでいる病気? だからといって何か支障があるかといえば ないような感じがするし、 何をすればいいかわか ...

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.