「 月別アーカイブ:2017年01月 」 一覧

no image

現役美容師が手軽に使ってる、乾燥に良さそうな市販品

2017/01/31   -手荒れ

*1 僕は以前から、美容師という職業柄 ここ最近手荒れと言う物に 悩まされるようになりました

no image

ブロガーは誇るべき事が多いと思うようになった

2017/01/29   -ブログ運営

*1 たくさんのブックマークや閲覧 ありがとうございます

no image

病んでる人は薬でなく、他の事見つけよう

2017/01/28   -健康, 健康-考え方

*1 なにかと落ち込む事が多いと テレビでも、周りでも 聞くことが多いような気がします

no image

夫婦で仲良く生活するために意識していること

2017/01/27   -健康, 健康-考え方

*1 夫婦感がギクシャクして ストレスが溜まっていることって ありますか?

no image

新卒の人必見!仕事について考えてみた!

2017/01/26   -健康, 健康-考え方

*1 中学生のお若い娘たちが 当美容室に職場体験に来てました

no image

新着に載った結果書くぞ

2017/01/25   -ブログ運営

*1 いやー昨日の 半分お礼のために作った記事

no image

赤ちゃんのスマホ依存は影響があるのか!?

2017/01/24   -健康, 健康-電磁波

*1 スマホって便利ですごい面白いですよね

no image

はてなブログの効果は半端ないぞ(使用開始約10日の人の感想)

2017/01/24   -ブログ運営

*1 はてなブログ使いだして はや10日ほど

no image

薄毛対策の一部を育毛剤以外でまとめてみた(男女は別)

2017/01/23   -髪の対策

*1 美容室のブログなのに 髪について まだ書けてなかったので

no image

すいませんでしたーーーーー

2017/01/23   -ブログ運営

*1 どうやら 読者になるボタン Twitterフォローボタン など

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.