ブログ運営

やっと来たーー!!Google AdSense合格!!

投稿日:

google adsence01.png

長かった

12月22日に

1次審査合格通知来ました

この時もクリスマス前ということもあって

このタイミングに来るなんて 粋だなー!

と思いながらウキウキしてました

1次審査合格後

kinchou_man.png

とうとうGoogleアドセンス

ログインできるようにはなっていたんですが、

<head>のすぐ下に コードを貼り付けてください

と書いていたので

すぐに貼り付けて

ふと気づきました

ん?

これはまだ 完全の合格じゃないんぞ?

頭の悪い僕は

1次審査をもうアドセンス

合格していた

と勘違いしていました(笑)

というよりも

2次審査という物があるということ

忘れていました(笑)

そんなこんなで

再びGoogleアドセンス

自分のページに見てみると

最大3日後にメールで通知いたします

待てども待てども

pose_mail_matsu_man.png

3日待つと合格通知がくるもんだと

思っていました

でも来ない

年超す前には

Googleアドセンスライフが

始まるもんだと思っていました

でも来ない

あれ?これはもしかして

不合格なんじゃね?

落ちちゃったんじゃね?

ぐらい思っていました

そんなこんな

ちょっと落ち込みつつ

成人式があったので

営業の方がすごく

忙しくなり

若い子に元気をもらいつつ

仕事にあけくれていました

http://www.sekibiyousitu1984.click/entry/seizinsik2017.html

すると突然のGmail

max16011522_TP_V.jpg

成人式が終わり、

酵素風呂の事も考えつつ

ブログの事をバージョンアップ

するように色々作業していた時のこと

メールが来たとスマホから

音がしたので開いてみると… google adsence01.png

合格が来た きたーーー(;´Д`)

やっと来たーーー

こんなにうれしいんですね

格通知なんて

美容師の国家試験の

合格発表以来の事でした

最初は簡単と

インターネットで書いていた

ので始めた事が

こんな形で報われるとは

この快感は

みなさんもやってみて

味わって下さい(笑)

*1:かわいいフリー素材いらすとやより

*2:かわいいフリー素材いらすとやより

*3:ぱくたそ-フリー写真素材・無料ダウンロード

-ブログ運営

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.