ブログ運営

Twitter依存症おじさん

投稿日:

f:id:masuo-anago4649:20170122151337j:plain

*1

※感じたことをそのまま書いていくので

小学生のような感想文になっているので

読みにくい人は避けてください

Twitterにハマってはや数日

昨日は陰謀と言うお堅い記事を書いたので

ちょくちょくこういうの挟んでいくぞ

自分が感じたことを書いちゃうぞ~

おじさん頑張っちゃうぞ~

Twitterの常に見てないと話の流れわからん

f:id:masuo-anago4649:20170122161640p:plain

*2

まさにTwitter依存の始まり

てかそんなに話できてないんですけどね

見てないと逆に面白い話とか

見逃すような気がして

常に見てしまってます

ちなみの原因はほとんどこれ

https://chrome.google.com/webstore/detail/notifier-for-twitter/ikknnkomiokeodcdkknnhgjmncfiefmn

https://chrome.google.com/webstore/detail/tweet-now-browsing/glepgipoohhiadcmcaajmkfniihojnea

色々Twitter系のchrome拡張機能を見つけてしまいました

なんでこんなにたくさんあるんだ

記事書いているときや、

事務の作業中に

ついつい目が行ってしまう

これでいいのか俺は

とりあえず

こんだけ機能を使うんだから

話に入っていけるように

おじさん頑張っちゃうぞ~

自分が書いた記事をリツートしてくれると半端なくうれしい

f:id:masuo-anago4649:20170122165139p:plain

*3

ブックマークしてれるのもうれしいですが

リツートしてくれても

なんか評価されたみたいで

書いたかいがあったと思うんですよね

まだ全然記事書けてないし、

そんなリツートしてくれる

内容の濃い記事もできていないので

当たり前ですが

もっとおじさん頑張っちゃうぞ~

(リツートされたし、陰謀の記事もうちょっと掘り下げて書こう…)

はてなブログだからTwitterが生きるのではないか

f:id:masuo-anago4649:20170122170022p:plain

*4

これはとても思います

今までは

Twitterのアカウントはありましたが

何も触っていなくて、

ツイートされることもありませんでした

でもはてなブログに変えたとたんに

記事を触れてもらえる機会が

多くなったような気がします

そもそもseesaaブログと

はてなブログでは

使っている人数が違うんでしょうか?

PV数が全然違う!!

そこもハマってしまっている

原因の一つでしょう

いつもいつも見てもらっている方、

読者登録してくださっている方

ありがとう~

おじさん感激!!

話変わるけどはてなブックマーク3人で影響あるのいいね

『3はてブ』からバズは始まる!はてなブックマークが「いいね!」やリツイートよりも優れると言われる理由とその活用法を解説

これあるのすごい目標になるし

3人超えたとき

うお―

うおー

ってなる

f:id:masuo-anago4649:20170122171706j:plain

*5

なぜなのかわからんけど

ゆるく書いた

http://www.sekibiyousitu1984.click/entry/hatena_blog_saiko-1.17

この記事が4人はてブしてくれてるし、

なにが基準で選ばれるのかわからないですね

この時はすごくうれしかったです

おじさんうれしくって

Twitterに載せちゃった(ワラ

このシステム誰が考えたんでしょうね

もっとバズる?ように

おじさん頑張っちゃうぞ~

*1:フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそより

*2:かわいいフリー素材いらすとやより

*3:かわいいフリー素材いらすとやより

*4:かわいいフリー素材いらすとやより

*5:フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそより

-ブログ運営

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.