「健康-考え方」 一覧

no image

病気は気からは本当かもしれない(オカルト)

2017/03/26   -健康-考え方, 美肌

*1 だいぶ久しぶりに更新します

no image

飼ってるウサギが病気になった

うちの飼っているうさぎが 1週間くらい前から調子が悪いのか

no image

健康になる基本は考える事

2017/02/08   -健康, 健康-考え方

*1 いつも楽しみにブログを 拝見させて頂いています

no image

病んでる人は薬でなく、他の事見つけよう

2017/01/28   -健康, 健康-考え方

*1 なにかと落ち込む事が多いと テレビでも、周りでも 聞くことが多いような気がします

no image

夫婦で仲良く生活するために意識していること

2017/01/27   -健康, 健康-考え方

*1 夫婦感がギクシャクして ストレスが溜まっていることって ありますか?

no image

新卒の人必見!仕事について考えてみた!

2017/01/26   -健康, 健康-考え方

*1 中学生のお若い娘たちが 当美容室に職場体験に来てました

no image

男の人と女の人の脳は作りが違うのは本当!?

2017/01/20   -健康, 健康-考え方

*1 昨日酵素風呂の工事で お店を模様替えとはいかないですが 大移動しなくていけませんでした

no image

健康に対しての考え方

2016/11/13   -健康, 健康-考え方

*1 昨日到着した本をまだ プロローグしか読めていませんが この時点で僕らのやろうとしている 内容とほぼ同じだなと思い 少しまとめてみました ・健康とは何なのか ・何をすることが最善なのか

no image

温度差がある時の過ごし方

2016/10/26   -健康, 健康-考え方

*1 温度差が激しいですが、 涼しくなってきましたね

no image

予防美容の取組

2016/09/28   -健康, 健康-考え方

*1 セキ美容室では予防美容 というものに取り組んでいます

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.