「健康-食べ物」 一覧

no image

妊娠するために控えたい4つの食べ物

2016/10/06   -健康, 健康-食べ物

*1 今日から膝が痛い人のためのセミナーをしています それ以外でもなにかお悩みのことがあれば、 低周波治療器を開発者の方が来てくれているので 相談してくださいね

no image

ちょっと怖かった話

2016/09/13   -健康, 健康-食べ物

*1 みなさんは食事の事は気を使っていますか? ・面倒くさいのでコンビニ弁当 ・お菓子だけでも生活できる ・甘いものはやめれない   など

no image

世の中美味しい物だらけ

2016/08/30   -健康, 健康-食べ物

*1 車に乗ったら飲み物ってほしくなりますよね その心理にうまいことのっかっているのが ドライブスルー あれって誰が最初に発明したんですかね?

no image

喉の痛み

2016/08/27   -健康, 健康-食べ物

*1 ここ最近、僕の嫁さんが鼻水が出てつらいと言ってました

no image

食べ物で元気になる

2016/08/20   -健康, 健康-食べ物

*1 食品を取寄せるようになりました。

no image

グルテン過敏症

2016/08/13   -健康, 健康-食べ物

*1 この前スマホをいじってた時のこと 何か店でうまく活用できることないかなー といじっていると ある記事を目にする

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.