「手荒れ」 一覧

no image

現役美容師が手軽に使ってる、乾燥に良さそうな市販品

2017/01/31   -手荒れ

*1 僕は以前から、美容師という職業柄 ここ最近手荒れと言う物に 悩まされるようになりました

no image

美容師さんの手荒れ

2016/12/30   -手荒れ

*1 年末はたくさんの方が来ていただきました ありがとうございます 美容室は大体忙しい時期でしょうね

no image

手荒れ、肌荒れ、かゆみが引かない人

2016/12/07   -手荒れ

*1 このブログで何度も出ていますが、 手荒れが出たら、

no image

手荒れがひどくなる原因の1つ

2016/11/26   -手荒れ, 手荒れ-電磁波

*1 やっと手荒れが完治しそうです 手袋をしながら生活してたのですが、 手にハンドクリームを付けて、 綿の手袋してたら 手が乾燥するのが少なくなりました 乾燥のが1番つらかったので 手荒れは治りそうで ...

no image

手荒れの人の食べるべき物

2016/11/16   -手荒れ, 手荒れ-食べ物

*1 乾燥しがちな今の時期、 乾燥で手荒れなどしている方は多いでしょう 僕自身も手荒れが出始めて、 1度は治ったのですが また復活してしまい、 薬はよくないとわかっているのですが

no image

手荒れでアレルギーに

2016/09/02   -手荒れ

*1 人生で初めて手が荒れました。 ひどすぎて見た目から痛そう そう何人の方からも言われるのですが、 本人からしたらかゆいだけで 少ししみて痛いくらいです。

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.