「日記」 一覧

no image

無料期間中に試す価値あり「dTV」

2017/03/06   -日記

*1 今日もたくさんの来店 ありがとうございました

no image

今ハマっている物

2017/02/22   -プロフィール, 日記

*1 結構前から、健康に関する記事を 何度か書いてますが

no image

みんなスケジュール管理どうやってるんですか?

2017/02/21   -日記

*1 ここ最近やることが増えて しまっていて、ブログを毎日更新も 厳しくなってきました

no image

鼻からあいつがこんにちは

2017/02/18   -日記

*1 以前書いたように 美肌宣言したので

no image

ラジオは面白いですよ

2017/02/11   -日記

*1 ※今回は、日記です

no image

お題スロット:私のカバンの中身

2017/01/21   -日記

*1 お題「私のカバンの中身」

no image

今年の成人式はいかがでしたか?

2017/01/08   -日記

*1 成人されたみなさん おめでとうございます

no image

2016年IT、健康の年でした

2016/12/31   -日記

*1 はやくも年末です 皆さんは今年はどうでしたか? 僕の場合 あっという間の2016年でした たぶん人生で1番 あっという間の年でした それは美容室として 進化させようと 必死な年だったからでした

no image

ノロウイルスが流行中

2016/12/21   -日記

*1 仕事が休みの日の事 嫁さんと娘と僕で 買う物があったため ショッピングモールに行ってきました

no image

しゃべるねこ、しおちゃん

2016/11/27   -日記

*1 今日はゆるい記事になります💋 いつも癒されています✨ しおちゃん🐱

Copyright© 薄毛お悩み相談美容室 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.